へあけあぶろぐ『脱ストレス生活のすすめ』

信州信濃の山奥、駒ヶ根「理容しもじま」
http://riyou.gozaru.jp/

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2014.10.18 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2010.06.28 Monday

7月4日 南箕輪村操法大会(大芝の湯)

??.JPG
大芝の駐車場で行われるそうです

開館時間も変更になっています!
ご注意ください

2010.03.23 Tuesday

六条温泉 喜多の湯(岐阜県岐阜市

日帰り入浴の場所を探して偶然みつけました

駒ヶ根から高速を使って2時間の場所なのでなかなか行けませんが
ぜひ、ゆっくりと楽しみたいお風呂でした!

炭酸泉(人工)やいろいろな種類の岩盤浴などもあり、会員割引などもありました
もし近くに住んでいたら、会員に絶対なりましたよ!

http://www.super-sentou.com/rokujou/index.html
??.jpg

2010.01.11 Monday

たつのパークホテル

??.jpg
露天風呂からの眺めが最高!
桜の季節はさらにいいらしいです!

源泉のぬるいお湯もハマる

2009.12.20 Sunday

かやぶきの館

??.jpg
今日は日曜日なので、グリーンビレッジのかやぶきの館にお風呂は入りに
行きました

混む心配が無いので安心して来れます

2009.11.16 Monday

大芝の湯:貸切家族風呂(南箕輪)

??.jpg
いままで入って見たかった大芝の家族風呂に入ってみました!

11時、13時、15時、17時 、19時からの
一日5組
入場料にプラス2000円で、一時間半の貸切にできます
大芝の湯の入場500円は普通にかかります

一時間半はゆっくりしすぎるほど入れます
バリアフリーになっていますし、体の不自由な方にも安全にはいれるよう
に用具もそろっているようでした

ぜひ、お試し下さい

2009.11.09 Monday

足湯でリラックス

??.jpg
リラックスするはずが、2歳児がイライラ解消の足湯にダイブ!
鬼嫁激怒(笑)

バイキングもしっかり食べて、ゆったりとした時間を楽しんでいます
帰りにもう一回、お風呂入っていきます

美人の湯でお肌ツルツルになりますよ
ぜひWebでご予約してみてください!
伊那華

2009.11.09 Monday

日帰り入浴とバイキング

??.jpg
食べ放題!食べ放題!
カニ食べすぎてかゆいw

伊那華

2009.11.09 Monday

伊那華(昼神温泉)到着

??.jpg
10:30〜14:30までゆっくりする予定です


2009.09.20 Sunday

花梨ソフトクリーム すわっこランド

??.jpg
今日は100円でした
カリンのアイス


2009.09.14 Monday

大芝の湯 ボディーソープ

??.jpg
最近のうちでの流行りは茶ボディの石鹸
お茶のかほり


▲top