へあけあぶろぐ『脱ストレス生活のすすめ』

信州信濃の山奥、駒ヶ根「理容しもじま」
http://riyou.gozaru.jp/

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2014.10.18 Saturday




| - | - | - | pookmark |
2011.01.21 Friday

電話の歌(違

娘「ママ、亀のうた歌って!電話のやつ」
鬼嫁「!?」
娘「もしもし、かめよ かめさんよ♪」


ということで、

うさぎとかめ
作詞:石原 和三郎/作曲:納所弁 次郎

もしもし かめよ かめさんよ
せかいのうちで おまえほど
あゆみの のろい ものはない
どうして そんなに のろいのか

なんと おっしゃる うさぎさん
そんなら おまえと かけくらべ
むこうの おやまの ふもとまで
どちらが さきに かけつくか

どんなに かめが いそいでも
どうせ ばんまで かかるだろ
ここらで ちょっと 一ねむり
グーグーグーグー グーグーグー

これは ねすぎた しくじった
ピョンピョンピョンピョン
ピョンピョンピョン
あんまりおそい うさぎさん
さっきのじまんは どうしたの


2010.08.03 Tuesday

名古屋アンパンマンミュージアム

??.JPG
三重県にありますけどw


2010.07.30 Friday

流し素麺

??.JPG
なんかトマトが流れてるぞ??


2010.07.26 Monday

川遊び

??.JPG
家の小さいプールより、たまには冷たい川で遊ぶのもいいですよね


2010.07.18 Sunday

伊那ハウジングセンター

??.JPG
ふわふわ中


2010.05.03 Monday

馬見塚まつり(駒ヶ根市

??.jpg
馬見塚公園でお祭りをやっています

駒ヶ根市消防団第二分団による
放水の体験もやっていました(ポンプ車使用)


2010.03.22 Monday

田縣神社

??.jpg
豊年祭は先週でしたがw
弥生十五日は豊年祭


2010.03.22 Monday

おっぱいじんじゃ到着

??.jpg
ついたー
間々観音


2010.03.14 Sunday

明日、豊年祭じゃないか!!!!


去年行きました

2010.03.03 Wednesday

おしまさま

??.jpg
今日はひな祭り
自分が盛り付けしました!
散らせば良いらしいのでw


▲top